デリヘルのあんな事こんな事を語る

デリヘルって、はじめての時はかなり緊張するものなんです。

童貞を風俗で捨てるような子はとくに緊張するでしょうね。

はじめて見る女の体。

夢にまで見たセックス。

今まで妄想で終わっていた事が現実になるんですから、あれもこれもといろんな事がしたくなるでしょう。

でも、その前に緊張し過ぎて勃起しない事も多々あります。

私もはじめてデリヘルに行った時は、緊張のあまり全然勃起しなかった事があるんですよ。

あの時は本当に焦りましたね。

このまま勃起せずに終わってしまうんじゃないかって不安になりました。

でも、相手をしてくれた子が初心者の扱いになれている子だったんで、その子のリードでなんとか途中で勃起してエッチが可能になりました。

その子に「はじめての人はよくある事だから、考え過ぎないでリラックスしていいよ」っていわれたんです。

優しい子だったのもあり、しっかりと導いてくれて、射精までする事が出来ました。

このように、デリヘルにはじめていく時は、勃起しない事も多々あるので、もし料金を節約して短いコースにしようとしている人は、注意した方がいいでしょうね。

短い時間だと勃起せずに終わってしまう事も考えられますから。

最低でも1時間は時間は確保するべきでしょう。


デリヘルはある意味ばくちと同じなんです。

いい子に出会う事もあれば、そうじゃない事もある。

写真を見て指名しても、実物は全然違う事だって日常茶飯事です。

あと、見た目はいいのに、プレイが雑だったり、一緒にいても楽しくない子もいます。

ですから、実際に会ってみてプレイしてみないとあたりかはずれかはわからないんですよね。

私も、今までに何度もデリヘルで失敗もしてきたし、成功する事の方がすくないです。

でも経験を積んで行けば、失敗を減らす事は出来ます。

まず、女の子を指名する前に、どんな子かネットでしっかりと調べます。

写真は一枚しかない子は基本指名しません。

いろんな角度から写真が掲載されている事と、顏だけじゃなく体全体もわかる写真がある事が大前提です。

顏だけだと、スタイルがわからないですし、一枚だけだと、写真のマジックで可愛く見せている事もあるからあまり参考になりません。

ですから、写真を何枚も載せている子から選びます。

また、口コミも調べます。

可愛いけど、やる気がないとか。

プレイが雑なんて口コミがあったら、基本的に指名しないようにしています。

後は、実際に指名してみないとわからないので、そこから先は運ですけどね。

でも調べないで指名するよりも、失敗する可能性はかなり減らせますよ。


恋人とのエッチでは、時間に限りはありません。

ないわけじゃないですけど、自分達の都合があえばいくらでもエッチ出来ますよね。

でも、デリヘルの場合は、時間に限りがあります。

大抵は2時間以内のコースになっていて、その時間だけしかデリヘル嬢と一緒にいられません。

ですから、しっかりと時間配分をしてエッチをする必要があるんですよ。

私はデリヘル初心者の頃は、時間配分しないでエッチしてたんですけど、その時は何度かプレイ途中で時間切れになった事がありました。

その時は本当に後悔しましたね。

高い金だして、抜けずに終わるなんて最悪ですから。

でも、経験をつむにつれて、時間配分をきちんと出来るようになりました。

初心者の頃は、あれもこれもと手を出していたけど、今は何を一番したいか優先順位を決めてするようにしています。

私の場合はフェラと素股が好きなので、その二つには時間をかけています。

他の部分はおまけって感じであってもなくてもいいので。

最初にどんな事をしたいかをデリヘル嬢に伝えてその二つを優先的にするようにしています。

慣れていない人は、デリヘル嬢にリードして貰うのもありですね。

それなら、むこうはプロなので時間を計算してしっかりと射精に導いてくれますから。

Comments are closed.