風俗を10年間利用している男の話

デリヘルでナンバーワンになった子は他の女の子から嫌われる…そのようなイメージがあります。

確かに嫌われるような子もいますが、意外にそうでもありません。

ナンバーワンになる子というのは、基本的に性格のいい子が多いです。

ナンバーワンになったからと言ってそれを鼻に掛けるような子はすぐにランクが下がります。

ナンバーワンをキープし続けている子というのは本当に性格が良く、お客さんだけではなく他の女の子に対しても優し子が多いです。

ボーイさんや他の女の子に優しい子だからこそ、お客さんにも優しく出来るのです。

はっきり言って自分の周りの人に優しく出来ない人はお客さんに優しくするなんてことは出来ないと思います。

優しく接していたとしても普段周囲の人に対して冷たい態度を取っていれば、サービスしている時も絶対にボロが出ます。

当然お客さんは優しい子を本指名にしたいと思っていますが、普段から優しい子というのはサービス中にも表れるのです。

誰にでも優しく出来る子ならば、デリヘルでナンバーワンになるのに見た目は関係ありません。

これは本当です!可愛くなくてもタトゥーが入っていてもメイクがケバ過ぎでも…。

皆はデリヘルで嬢を中身で評価してくれるということです。


世の中には変わったデリヘル店が多くありますが、人形フェチな人にはたまらないラブドールとセックスすることができるラブドール専門のデリヘル店があります。

最近のラブドールの出来はよく、実際の女性とセックスしているかのような感覚に陥るようなことも。

デリヘル店にありがちな地雷嬢と会うこともラブドールなら絶対にありません。

どんなに乱暴にしたところで、ラブドールは人形ですから、文句もいいません。

そういった人間関係が面倒な方が利用するパターンと、アニメのキャラクターとセックスしたいということで、ラブドールを選ぶという人も。

もちろん、法律によって罰せられる年齢層との擬似的なセックスもラブドールならその不満を解消させることが出来ます。

さまざまなタイプのラブドールを選べるのはもちろん、服装以外にも髪型もウィッグ等を付け替えて自分の好みに近づけることがカンタンなのもラブドールとセックスのいいところです。

ひとむかし前のラブドールといえばのっぺらとした、つくりの悪いものが多かったのですが。最近のラブドールは見た目だけだと理想の女性と変わらないぐらいに。

もちろん、実際の女性を使っているわけではないので、ワンプレイの金額もかなり安いみたいです。


しょっちゅう通っていたイメクラで、フリーの指名をした時に、年上のバツイチシングルマザーの女性がついたことがあるんですが、その女性と恋愛をしたことがあります。

彼女はバツイチ、子持ちで、結構癒し系のサービスをたっぷりとしてくれて思った以上にサービスも良かったんですよね。

流石に子供がいるだけあって母性本能があるのかサービス後には膝枕までしてくれて、色々話していると、なんと男と1年もセックスしてないと言うのでちょっと驚きつつ、そんな年上の彼女に興味が沸いてきました。

その日は大人しく帰ったんですが、そのシングルマザーが頭から離れず、再び1週間後に指名してみました。

すると、めちゃくちゃ喜んでくれて、もしかしてちょっと気に入られてる?と感じました。それから何度かそのイメクラに通うようになり、そのシングルマザーとはかなり仲良くなったんです。

自分としてはイメクラ嬢の年上の女性が恋愛対象になるなんて思いもしませんでしたが、プライベートでも連絡を取り合うようになりました。

初デートの日は子供の学校が終わるまでには家に帰りたいと言うので、いきなり昼間っからラブボで過ごす事になりました。

当然彼女とは裸の付き合いをしていますから緊張と言うより、このままセックスまで行けるかな?と言う期待が大きかったですね。

そして、ホテルに到着してからは、当然のように彼女からぐいぐいと迫ってきました。

やっぱり1年間セックスしていないと言うだけあって、かなり激しかったですが相性も良くてすっかり骨抜きにされてしまいましたね。

その日を境に彼女とは付き合っているような感じになり、彼女が休みの日は自分の家に彼女が来たり、子供と一緒に出掛けたりと、このままいけばひょっとして結婚するのかも…と思いましたが、色々ハードルが高くて半年で別れてしまいましたね。

今思えば、シングルマザーのイメクラに嬢とは付き合うのは無理があったのかもしれません。

でも、確実に男としての自信を持たせてくれたのは彼女ですね。

Comments are closed.