AV女優の一ノ瀬はるか似のソープ嬢のおっぱい

男性はこちらのソープランドのご利用は初めてだったものの、フリーで入る方に限りというお安い料金設定があったので目に止まったようです。
しかし、フリーというデメリットがあるようで、男性は迷いに迷った結果指名付きの、ちょっとお高めのコースにしたようです。
それから待合室で待っていて、一時した頃にご案内され、ドキドキとしながらソープ嬢とご対面です。
パネル通りではあったようですが、少しのエロさを感じられるものの、何か物足りない気もしたようです。
至って普通という感じでした。
男性はマットプレイは好きではなかったのでベッドだけのプレイでお願いしたようです。
お風呂が溜まるまでAV女優の一ノ瀬はるか似のソープ嬢と会話をし、ソープ嬢から促され洋服をを脱ぎ、お風呂に一緒に浸かりキスしながらじゃれあったりしていたそうです。
それからお風呂から上がり、さっそくベッドに戻り、良い感じに興奮状態になっていた男性は、お風呂に浸かっていた時の続きを始めました。
キスから始まり、お互い上や下に何度か入れ替わり、男性は思う存分ソープ嬢の体を責めたようです。
段々、高まりソープ嬢に上に乗ってもらい騎乗位をして、男性は下からAV女優の一ノ瀬はるか似のソープ嬢のおっぱいを鷲掴みして、興奮はMAXになりフィニッシュしたようです。
最初は元気が無さそうにみえたAV女優の一ノ瀬はるか似のソープ嬢でしたが、行為を始まると意外に弾んだようで、満足となったそうです。