美咲かんなちゃんに似てましたが私には全く魅力的ではなかった風俗嬢

出勤しているソープ嬢の目星が付かないまま、とりあえずお店へ電話を入れて待ち時間を確認。

対応スタッフからは、フリーでも一時間待ちとの事だったのですが、時間にも余裕があった男性は送迎車を利用してお店へ向かったそうです。

入店し受付では、出勤しているソープ嬢の写真を三枚程提示されたようで、その中の二人はホームページでも気になっていた嬢だったのでお願いすると、予想を遥かに越えた待ち時間だったものの男性は了承して一旦帰宅し、予約した時間に再度入店。

それからは、予定時間通りのご案内となりソープ嬢とのご対面です。

新人AVの美咲かんなちゃんにそっくりでびっくりするほど可愛く大当たりを引いたとの事でした。

写真とは、正直異なるようでしたが良い意味で違ったようで、実物の方が男性にはタイプだったみたいです。

男性は気分的にも、のんびりとプレイをしたかったようで、お喋りをメインでしてもらったそうです。

お話も面白く、お風呂中もお風呂から上がってベッドの上でもひたすらトークで盛り上がっていたそうです。

喋るのをメインにしたが、来ているので流れで男性の方から責め始めたようです。

事務的という感じは全くせず彼女としているっという感じで、最後はフィニッシュとなったようです。


[おすすめサイト]  金沢風俗
石川県の風俗を探すなら最高の店が見つかる風俗サイトです
http://www.fuzoku-move.net/ishikawa/kanazawa/


風俗で働いている人にとって、一番心配なのは、風俗嬢だという事が身ばれしないかどうかです。

身ばれする一番の理由は、ホームページの写真と、店に出入りしているところを知人に見られる事です。

ホームページには、顔つきの裸写真を掲載している店が多いので、それを見られる事は一番のリスクです。

身ばれを回避するために、写真にぼかしを入れたり、修正したり、メイクでごまかす子もいます。

また、店に出入りするところを見られるのもリスクなので、出退勤時は、帽子とサングラスとマスクで変装している子もいます。

このように風俗店で働く上では、結構苦労が多いですが、デリヘルの場合はそれらのリスクも軽減されています。

デリヘルもホームページはあるので、写真のリスクはありますけど、店はないので、店に出入りしているところを知人に見られてしまうなんて心配は皆無なんです。

どういう事かと言うと、デリヘルは無店舗型風俗で、店がない分、客が用意した場所に女の子を派遣する仕組みだからです。

女の子は待機所と呼ばれる個室に待機していて、指名がくるまで待っている仕組みです。

待機所は、雑居ビルの一室や、マンションの個室の場合が多いので、そこに出入りしていても、風俗で働いている事は周りからはわからない利点があります。